【WINTER SALE】【サンプルSALE】【福袋】

2017.12.31 / NEWS

皆さんこんにちは、ICHIMILE GRATORY デザイナー荒井です。

2018年元旦の0時より、【WINTER SALE】【サンプルSALE】が同時スタートいたします。

SALE2018TT

WINTER SALEは通常のSALEとなりますので、皆様よくご理解頂いていると思いますが、サンプルSALEというのは、聞き慣れない方も多いと思います。

サンプルとは、量産の前に見本として作った1着で、着用する上で量産品と比べて遜色はないものでございます。

ご注意点は、サンプルには洗濯ネーム、下げ札が付いていない場合がございます。

これらサンプル、各1点づつをSALE価格でご提供させて頂くSALE企画でございます。

ですので、量産商品の方は完売していたものなども運が良ければ1点だけ復活することもあります。

大変貴重なこの機会、ぜひご利用くださいませ。

SALE会場はこちらより

 

そしてもう一つICHIMILE GRATORYの【福袋】の予約を開始しております。

福袋バナーTT

すでに予約ページをアップして数日経っておりますが、ありがたいことに結構なご注文を頂きました。

誠にありがとうございます。

数種類ございまして、それぞれもう少し在庫はございますので、ご検討頂ける方はぜひお早めに宜しくお願い致します。

福袋はこちらから

 

年末年始ぜひお買いものを楽しんで頂けましたら幸いです。

それでは良いお年をお迎えください。

Category: NEWS