TAIYO DENKI × ICHIMILE GRATORY

2015.06.11 / ITEMS

太陽光発電業者のTAIYO DENKI CO.,LTD. とコラボレーションをしました。

制作したのは、TAIYO DENKIのオリジナルユニフォーム。

長野のセレクトショップLa Barbaにハンドリングをしてもらいながら、ICHIMILE GRATORYが

デザイン、ディレクションを担当し制作しました。

P2060769

P2060773

P2060770

P2060771

 

P2060772

仕事をこなせる機能性はもちろん持ちながらも、シルエットや素材感など、他にはないユニフォームに仕上がりました。

デザインもICHIMILE GRATORYのトラベルジャケットをベースに、独自のディテールやカッティングが冴えわたります。

 

コンセプトの1つとして、「仕事をした後、そのままの服で街へ出て人に会うことが出来る。」というものがありました。

このアイテムであれば、それは十分クリア出来ていると思います。

「このユニフォームを着て仕事をしてみたい」と、憧れられるものになれば嬉しいですね。

 

太陽光発電にご興味ある方は、TAIYO DENKI 様のHPもご覧になって見て下さい。

TAIYO DENKI CO.,LTD.

※なおこちらのユニフォームの一般販売は今のところ未定です。

 

Category: ITEMS