コラボアイテム「チームハナハナストリート」との空撮Tシャツ

2017.06.26 / NEWS

皆さんこんにちは、ICHIMILE GRATORY デザイナー荒井です。
本日は先日発表された、群馬県高崎市の東二条通り商店街「チームハナハナストリート」さんとのコラボレーションアイテムのご紹介です。

こちらは、デザイナーの荒井がドローンを使用して、「ハナハナストリート」がある高崎駅西口商店街を空撮したものを、Tシャツのプリントとしてデザインし落とし込みました。

IMG_2869 IMG_2868

空から2017年の街の景観を写真とTシャツで残す、という歴史的な価値も有り、とても面白い試みです。
そして今注目のドローンを使用した新しい試みは、今まで知らなかった人にも「ハナハナストリート」を知って頂ける機会にもなりますね。

「ハナハナストリート」とは?
JR高崎駅の西口から2分くらい、高島屋、OPA建設地に面した通りが「ハナハナストリート」となります。
オシャレな洋服屋さんからカフェ、飲食店などが並びとても楽しめる商店街です。
今年は駅の目の前に「OPA」もオープンしさらに注目を集めてます。
お近くの方は空撮の写真がどの辺りかよかったら現地で確認してみてくださいね。

基本的には会員向けに制作されたものなのですが、少し在庫もあるようで購入も可能なので、気になった方は下記FACE BOOKページからぜひ問合せしてみてください。

チームハナハナストリート FBページ
https://www.facebook.com/hanahana-street-127276767408542/

Category: NEWS