世界初の試み【着れる空撮】

2017.08.14 / DELIVERY

皆さんこんにちは、ICHIMILE GRATORY デザイナー荒井です。

2017年よりスタートしている世界初の試み「着れる空撮」シリーズの新作が発売されました。
こちらはデザイナーの荒井が、旅先でドローンを使用して撮影した空撮写真を洋服のデザインへと落とし込んだシリーズとなります。

2017-18AWシーズンでの発表は、空撮写真を総柄にしたシリーズです。
こだわりは、総柄としてバランスが良くなるよう真上からのショットのみに絞りました。

森の緑、海の青、紅葉の赤や黄色など、自然会の中から生まれた配色はとてもドラマチックだと思います。
色味が多いのが苦手な方には、モノクロームバージョンもあります。こちらも独特な印象で良い感じです。

Detail (13)

IMG-C58 総柄カラー (1)

IMG-C58 総柄モノクロ

ICHIMILE GRATORY(イチマイル グラトリー) harf zip parka (aerial photo)
→ストアはこちらから


 Detail (2)

IMG-C57 総柄モノクロ (1)

IMG-C57 総柄モノクロ (12)

ICHIMILE GRATORY(イチマイル グラトリー) 2way mock & crew neck (aerial photo)
→ストアはこちらから

そしてデザイナーが制作した空撮動画もございます。
こちらの動画には服に使用した画像も含まれてますので、ぜひ合わせてお楽しみください。

世界初の試み「着れる空撮」、他にはないアイテムです。
ぜひお試しくださいませ。

Category: DELIVERY